ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

ゆ き ぐ み








やぁ!
今日は、ついに雪組 東京公演初日ですぞ
私たち東宝組もやっと前田慶次
観れるのかぁぁ!

でも、嬉しさと同時に
急に押し寄せる淋しさ😭😭😭😭😭




やっぱりえりたん存在おっきい!
ジャイアーーーーーーーーーーン😭✨
あんなに渋くてドSで下級生にバンバン喋りかけて、そしてなんとも日本ものが似合う!!!
そんなのえりたんだけ!!!!!




昨日の記事通り
私がヅカヲタになっかきっかけは
えりたんがアンドレやってたから
ってことなのよ(・∀・)



えりたんの存在本当大きいんだよね




退団してから、
えりまゆで舞台やってくれないかなwww
お願いしますやってください(真顔土下座
もうそこに、とよこさんとか入っちゃったら最高すぎる✨✨✨✨(想像を膨らませる少女)




82期の倍率って48.25倍だったんだよね!?
めちゃくちゃやばいよね!!!!
その中で主席だったまゆさんって、、一体......🐤🐤🐤🐤🐤((すごすぎって伝えたいの


いや、まずその倍率の中で
入学できた82期全員すごいわ꒰*✪௰✪ૢ꒱
才能の塊!









......みなさんお気づきでしょうか...
色々書きましたが...
ここまできてまとめられなくなりました
.........HAHAHAHAHA😄😄😄
※ドウシヨ







はいっ!
雪組思い出のメロディーにも出演するってことですから、観れない人も応援できますし!
ヅカヲタみんなで、えりたん送り出しましょう!



今日が雪組にとって
素敵な1日になりますように...💓💓







今回も面白くなくてすまない。。。







愛している...愛しているとも!!!!
((突然のオスカル
f:id:kaorio0710:20140801082242j:plain




アディオス!





@mkr080710
☞美弥かなめ☜