ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

ラストデイレポ







やっほ☆
千秋楽終わってしまいましたぁあ。。


予想通り大泣きさせて頂きました!
そして、大笑いさせて頂きました!



さすが、えりたん!みんなに愛されてます!
マイドリ中詰めで、ちぎとあゆっちで
えりたんの取り合いw!

ちぎはえりたんに蹴られ
あゆっちが勝利!!
あゆっちがえりたんの腕に抱きつきえりたんはわおっって感じで笑ってたw!


こんなに組子に愛された人
今までにいるのか!?ってくらいよ。ガチで。えりたんは本当素敵!
人柄も!人間として尊敬します!




最後の挨拶の後
未「愛加に負けないくらいお前(壮)が好きだ」
壮「未涼ファンの方に負けないくらいお前が好きだ(イケボ)」
(ムスっとするあゆっち)

愛「世界中の誰にも負けないくらい壮さんが大好きです!!(えりたんの耳元で大声)」
壮「幸せな千秋楽がこんなバトルになるとは思ってなかったです笑」

壮「ありがとう。私もあゆっち大好きです」
愛「ふぁ!(お花で顔を隠す)」




壮「結婚したてのカップルの気分です笑」
愛「きゃーーっ.........照」




えりあゆの相思相愛っぷりが盛りだくさんすぎて萌え尽きたよ私。。。
抜け殻になった気分だぜ...




あのいつもクールなまっつが!!
大劇場千秋楽で、ありがとうってあんまり口にしてなかったまっつが!!!

組子の方を向いて、
「もっとみんなに教えられる事があったかもしれません。申し訳ない。でも、今の私があるのはみんなのおかげです!みんなありがとう!みんな大好きです!」
って感じのニュアンスの事を言ってて
ひじょうに感動いたしました☜
まっつ噛んでたけど☜(黙れ)





やっぱりマイドリはえりたんの歌全てに泣かされますなあ〜


ケ・セラ ケ・セラ私は新しい旅に出掛ける
ってところとか〜
あとのことは宜しくねとハイタッチしてゆく
ってところとか
もうとにかく全部☆(説明雑)



とりあえずDVD買わないといけないんだ!!!!(使命感)




あ...あとね!あゆっちの挨拶
泣きながら
「いつも前に進む壮さん、でも私だけが置いてけぼりにならないように優しく手を差し伸べてくれました」
みたいな事言ってて、過呼吸状態☆☆
アイライナーの滲んだ黒い涙流してても可愛かったZO😙😙😙💓



えりたんの挨拶終盤
「そして愛加」って言われた後
大劇場千秋楽で、あゆっちが映されあゆっち号泣してたんだけど
今回のは笑顔だったの!!!
みんな、可愛い笑顔だなぁと思ってたら
案の定泣き出しましたよあゆっちww
今回は泣かなかろうと思ってたんだろうけど、いざえりたんに名前出されると嬉しくて涙止められなかったんだろうな...♡



どこまで可愛いんだよ、えりあゆ

そろそろキレていいか👊👊👊☜



f:id:kaorio0710:20140831191116j:plain
f:id:kaorio0710:20140831191127j:plain




ライブビューイングしてた人には分かるけど、映画館にはパンフレットが売ってました!
f:id:kaorio0710:20140831191305j:plain
即買い😇😇😇😇😇😇
4ページくらいしか無いんだけど
全部素敵な写真で買ったかいがあった!!



泣きすぎて目が痛いゾ👎👎💓
どうしてくれんだyo😙
そろそろ黙った方がいいよね?私☜



と! に! か! く!
えりあゆが可愛かったんだ!!!ダッ!



何回言えば伝わる???☜
もうつたわった?☜




f:id:kaorio0710:20140831192140j:plain
いつまでも愛し合っててね♡





まっつとみきさんのお花渡しは
音月桂さまでしたぁあ♡
キムかわゆ!!!

えりたんのお花渡しは、紺野まひるさん♡!




卒業生のみなさん、おめでとうございます🌹