ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

ちょっとした







ちょっとした本音。。。




私は宝塚が大好きです!
愛してるんです!!
宝塚のためなら
贔屓のためなら
いくらでも働きます!!!
どこまでも追いかけます!!




それくらい大好きなんです!
私の全てなんです!


学校で辛いことがあって泣いた毎日も
宝塚があったから頑張れたんです!
1年の頃、
辞めたいと何度も親に泣きつきました。
そんな時に観劇したのが
花組のMr.swing
まゆさんの野球のシーン
一度きりの人生なら楽しんだ方がいいさ
恋愛だって今はゲーム男と女の駆け引き
だけど上手くいかない時
塞ぐこともあるよね?分かるよ!
Brotherそんな時には自分に言い聞かせろ
俺は今絶好調だって
という歌詞に励まされました。
DVDを買って毎日観ました。

それで2年生に上がれたんです!




中学の時、友達と縁を切るほどまで
喧嘩をして気分がどん底だった時
銀河英雄伝説に出逢いました。
フレイヤの星を歌う
かなめさんとまあくんのハモる歌声に感動して、何度も聞き返しました。

仲直りしたいとずっと心に秘めて
モヤモヤとグダグダと過ごしていた私に
勇気をくれたのは
星組スカーレットピンパーネルの
ひとかけらの勇気です。
見事仲直りが出来ました。



こんなに素敵な世界に出会って
私の命と言っても過言ではない。と言えるほど好きになって。




もう宝塚無しの人生なんて選べないんです!!

誰かの理解なんていらないんだ!


友達からの理解とかもいらない!
私が好きだからいいんだ!!
好きなだけ追いかければいい!
何と思われようと追いかけます!!




友達は大切。
特に地元の友達は本当に大切。
いつも側に居てくれて
悩んだ時も心が折れそうな時も
一緒に居てくれて
「泣く時は1人で泣くな」
って言ってくれた。
そんな友達が本当に誇りで。
大好きなんです。失いたくないんです。




でも。。。
同じように宝塚も大切なんです!
私には宝塚が必要なんです!
どこまで追いかければ気が済むとか
もう分からないんです!




友達に呆れられてもいい!!
親に呆れられてもいい!!!
どこまでも追いかけたい!





こっちの気持ちが一方通行で
ご贔屓様に伝わってなくてもいい!
少しでも多くの公演を観れるなら
それでいい!!!





ってくらいに本当に大好きなんです!
依存なんですこれは!!!
病気って言われたら別にそれでもいいや!ってくらいに!☜




もうこのサイクルは止められない☜(イケボ






f:id:kaorio0710:20140906222029j:plain

好きなんだぜぃ...