ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

2015-01-01から1年間の記事一覧

こんばんわ

やっほう!みなさん!お元気でしょうか??かなめさんが卒業してもう1ヶ月以上が経ちましたネ(´・ ・`)あれから、雑誌の事や、LIVEの事やなんやかんやで嬉しい報告が沢山ありました(^-^)♡でも、かなめさんが卒業してバイトを何の為にしてるのか自分でもよくわ…

どうしましょう

全りかさんファンの皆さん!てるきたファンの皆さん!!どうしますか?あと4日迫ってます千秋楽。。私は言葉に表せない苦しさと心臓の痛さに悩まされてます大泣きしてしまいたいのだけど、やっぱり最後は笑顔でりかさんの背中を押し出したくて...でもやっぱ…

お久しぶりです

やあやあ私です←宙組千秋楽が近付いてきたということで、更新します最近は、ご贔屓の卒業のことを考えて泣きわめくという日々が続いております。。笑顔で送り出したいから今のうちに涙出し切ろうって思うじゃん?絶対千秋楽の日大泣きなんですよねぇ☜涙もろ…

2015‼︎

みなさん!!お久しぶりです!新年明けましておめでとうございますついに2015年!宝塚は2世紀突入しましたね今年はどんな1年になるだろう...まず、私への試練は...2月15日そう。。そうです。。。みなさんお分かりですね??白夜の誓い千秋楽にごさいますどう…