ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

こんばんわ

やっほう!みなさん!お元気でしょうか??かなめさんが卒業してもう1ヶ月以上が経ちましたネ(´・ ・`)あれから、雑誌の事や、LIVEの事やなんやかんやで嬉しい報告が沢山ありました(^-^)♡でも、かなめさんが卒業してバイトを何の為にしてるのか自分でもよくわ…

どうしましょう

全りかさんファンの皆さん!てるきたファンの皆さん!!どうしますか?あと4日迫ってます千秋楽。。私は言葉に表せない苦しさと心臓の痛さに悩まされてます大泣きしてしまいたいのだけど、やっぱり最後は笑顔でりかさんの背中を押し出したくて...でもやっぱ…

お久しぶりです

やあやあ私です←宙組千秋楽が近付いてきたということで、更新します最近は、ご贔屓の卒業のことを考えて泣きわめくという日々が続いております。。笑顔で送り出したいから今のうちに涙出し切ろうって思うじゃん?絶対千秋楽の日大泣きなんですよねぇ☜涙もろ…

2015‼︎

みなさん!!お久しぶりです!新年明けましておめでとうございますついに2015年!宝塚は2世紀突入しましたね今年はどんな1年になるだろう...まず、私への試練は...2月15日そう。。そうです。。。みなさんお分かりですね??白夜の誓い千秋楽にごさいますどう…

宙組千秋楽。。。

12/15(月)とうとうこの日が......そう。。今日は。。。かなめさん大劇場卒業の日!!大好きなご贔屓様の最後。寂しいなぁぁぁぁあ。7日にムラ行ってグスタフ見てきました!ムラでかなめさん観るの最後でしたなあ東京ではあと4回!最後の最後まで応援させてい…

エリザ千秋楽

昨日、エリザベートが千秋楽を迎えましたね(T_T)本当寂しいです…らんちゃん、いちか、がりんきららちゃん、澪ちゃん、レンナちゃん卒業おめでとうございますみんなが今日から花組にいないって考えると本当に切実に寂しいです(=_=)花組がどれくらい変わってい…

エリザ2回目

お久しぶりです◡̈きゃおるです急遽エリザに行けることになり今日は学校を早退して有楽町へ向かいましたエリザがくっっっっそチケ難で取れなくてもう無理だ...って時に友達と夜中から粘って当日券で1回観たんですけどそれで見納めだと思ってたんです。でも!…

お久しぶりです!

更新が空いてしまい申し訳ないです前回に愚痴ってしまったお友達とはちゃんと話し合いをして解決しましたすいませんでした!さーて、みなさんヅカヅカしてますか?私は猛烈にヅカ不足エリザ観たいよーう∖(രωര)ノFCの方に、取り次ぎ頼んだんですけどやっぱりチ…

どうしようか...

大切な友達と喧嘩。私は気が強くないだから悪いところは謝ってイラっときても言わなかった。何よりも友達と揉めることが一番嫌い。でも今回は堪えきれなくて今までの事全部言っちゃった。本当は苦しかった言いたくなかったでも、解決したかったハッキリして…

頑張っております。

バイト三昧の日々に慣れてきたよ☜わりとガチで頑張らないといけないから (笑) いくら支払えばいいんだ私は!!!かなめさまのためならいくらでも働いてみせよう!!!昨日17:00〜21:30今日は12:00〜15:00,17:00〜21:30明日は17:00〜21:30明後日も17:00〜21:3…

なんだか...

修学旅行から帰ってきました!久々の投稿でゴメンなんだけどものすごいご贔屓様が恋しい!!この想いはどうしたらいいの!?ご贔屓様がいる人にはきっとわかってもらえるはず☜このどうしようもない気持ち伝えたいのになんか思うように言葉にできない!なんだ…

てけてんてん!

バイト終わってご飯食べてランニングしてきて帰ってきてアイス食べてプラマイゼロ的な感じでブログ更新(無駄情ゴッメ☆)なんだかとてもえりあゆが恋しくなりましてえりあゆをホーム画に設定しました!本当急に!!恋しくなった (笑) えりたんが卒業後初のお仕…

おはようございます!

おはおはモーニング!!なんだか寒くなりました私、10/5〜10/8まで修学旅行で北海道行ってきます!スマスマもリアタイで見れなければ運動会も行けずでもう修学旅行で死んでそう (笑) もーーー∖(രωര)ノ∖(രωര)ノ∖(രωര)ノ運動会グッズも買いに行く時間が無くて買え…

ご贔屓様への想い

グスタフで卒業する私のご贔屓様そう凰稀かなめ様...✨グスタフのお稽古集合日からその日(千秋楽)は、そう遠くないって感じてきました...。。11/7に初日を迎えるって......中々近いじゃん!!!!私がここまでバイトも学校も頑張れてるのはりかさんのおかげ。…

こんばんわ!

今日はフラのイベントで最近はイベントの準備に追われてました (笑) (笑) あ、そうそう!ブログ直ったから画像載せれる!╰(´ิ∀ ´ิ)╯うぇぇえい今日のフラフェスティバルの!手前にいる赤ドレスが私!あ、今日はフラのあとバイトのメンツでご飯行ってきたの!…

退団者...

今日は宙組の集合日でした☆退団者が出ました...予想はしてたけどやっぱりづっくん...。。でも、あの2人が一緒なら!何も心配することはないかな☆!あの2人こそ「添い遂げる」って言葉が似合うづっくんはてるを1人にしないてるもづっくんを1人にしないこんな…

やあ!

またもやおさぼりして2日振りにやってきましたそう、私がヅカヲタのうちの1人かおるです((聞いてないみなさんいかがお過ごしです〜??私は、とてつもなくヅカ不足で泣きそう毎日音楽聴いてるし毎晩DVD見てるのにとても不足してますドウシテクレルノそしてこ…

やあ!

またもやおさぼりして2日振りにやってきましたそう、私がヅカヲタのうちの1人かおるです((聞いてないみなさんいかがお過ごしです〜??私は、とてつもなくヅカ不足で泣きそう毎日音楽聴いてるし毎晩DVD見てるのにとても不足してますドウシテクレルノそしてこ…

うううう

ヅカ不足が影響してか自分の不注意でバイト中に火傷初めてバイトで火傷したよぉお痛いぃいいフライヤーから上げたばっかりの網に腕が触れてしまい...こんな跡になってしまった...しかも、お客さんがすごい居たからすぐ冷やすって事が出来なくてお客さんがひ…

やっほ☆

こんばんびぃ〜☆☆今日もグスタフのために働いてきたよ🙋もうすぐムラのチケット申し込みが締め切られるよ〜😂😂😂急いで日にち決めないと!!とにかく、東宝では7回観る予定!そのためにこれから毎月貯金します!頑張る頑張る!!が ん ば る!働きまくる!4月、カウ…

考えた。

ブラックジャックを見ていて考えた。想いを伝えるのは言葉だ想像を膨らませるのも言葉だそうやってみんな人の心を理解してきたんだよ。想いをそのまま伝えたって相手を苦しめるだけなんだ。☝︎この台詞。。。なんだかとても考えた。。今、地元の友達と色々あ…

やぁ!

こんばんび!昨日はおサボり申し訳☆今日は、バイトが18時に終わり買い物してきちゃいました♪ルン今月出費やばいぞぉ〜!DVDと、グスタフの支払い(ムラ)があるから大変〜!ムラに遠征するから日にちも決めなきゃだし〜楽しみ♪今日は内容薄すぎるからとうこさ…

今日

やっほーい!今日はヅカではなく私の今日一日を書きますね♪(興味ないって?)今日は13:00〜15:00までフラダンスのレッスンでしたよ!今日は大人と合同レッスンでしたぁ〜楽しかった☆実はフラダンス始めて今年で10年目!小2からやってました☜楽しい楽しい〜そ…

あぁぁあぁあ

叫びたい更新忘れてたことに関してものすごく叫びたい。☜ごめんなさぁぁあああいバイト終わってから近所のおばさんに捕まって延々と話を聞かされママと目薬買いに薬局寄ってママの誕生日の時間がきそうだったからケーキ買って帰ってきてケーキ食べて、お風呂…

あぁぁあぁあ

叫びたい更新忘れてたことに関してものすごく叫びたい。☜ごめんなさぁぁあああいバイト終わってから近所のおばさんに捕まって延々と話を聞かされママと目薬買いに薬局寄ってママの誕生日の時間がきそうだったからケーキ買って帰ってきてケーキ食べて、お風呂…

あぁぁあ。

叫びたい更新忘れてたことに関してものすごく叫びたい。☜ごめんなさぁぁあああいバイト終わってから近所のおばさんに捕まって延々と話を聞かされママと目薬買いに薬局寄ってママの誕生日の時間がきそうだったからケーキ買って帰ってきてケーキ食べて、お風呂…

やっほほい!

こんばんび!最近ずっと夜の更新でごめんなさい。明日もバイトなのでまた夜更新になります!さて、今日は宙組の良さについて語りたいと思います!みなさんそれぞれご贔屓さんの組とか好きな組があると思いますがその組のファンにしかわからない良さってあり…

今日は

こんばんわ☆今日も私だよ(だから当たり前)今日は放課後ベルばら参戦した3人組で遊びました♪まずは近所のデパートでスタバに行って来ました!!それから私の家に移動してヅカトーク繰り広げてましたちなみに、上の写メで言うと私が一番左!真ん中の子が私をヅ…

やっほい♪

こんばんわ☆今日もバイト終わりのヘタレ時間にブログ更新明日は予定がなくなりヅカ友が空いてるらしいのでMyホームで遊ぶの♪ヲタ話します私の部屋リメイクしてから初めてくるから楽しみにしてくれてるらしい♪あと、明日はお互いのDVDを交換レンタル月組ベル…

こんばんわ☆

こんばんわ☆どうもどうも〜毎度の事ながら私です((当たり前バイトが終わり帰宅して部屋着に着替えてお風呂が湧くまでヘタレているこの時間にブログ更新さてさて、今日は何のDVDで体を癒そうかしら〜これを考えてる時でさえ癒されてる☜今日の気分はTAKARAZUKA…