ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

どうしましょう








全りかさんファンの皆さん!
てるきたファンの皆さん!!

どうしますか?
あと4日迫ってます千秋楽。。




私は言葉に表せない苦しさと心臓の痛さに悩まされてます😭😭😭



大泣きしてしまいたいのだけど、
やっぱり最後は笑顔で
りかさんの背中を押し出したくて...


でもやっぱり
人生で味わったことのない寂しさで
困惑を隠せなくて...

卒業する日は、どんどん迫ってきてて
ここまできたらどうしようもないんだけど、まだまだ心の準備が出来てなくて。
出来る予定もなくて...。。。




学校でもバイト中でも
頭に浮かぶのはいつもりかさんで。。






りかさんが卒業した後
私はどうやって生活すればいいのかとか
何を目的に頑張ればいいんだろうとか
そればっかり考えて
時間が止まればいいのにって思うの💭





携帯を開くたびに
りかさんの笑顔があって
それを見ては心臓が痛くて
あと何回この笑顔が見れるのかなって
考えたとき、最後に会えるのは15日の千秋楽後だけで...






ああ。
書いても書いても書き表せないこの感情を、誰がわかってくれるのだろうか...