ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

こんばんわ








やっほう!みなさん!
お元気でしょうか??





かなめさんが卒業して
もう1ヶ月以上が経ちましたネ(´・ ・`)




あれから、
雑誌の事や、LIVEの事やなんやかんやで
嬉しい報告が沢山ありました(^-^)♡



でも、かなめさんが卒業して
バイトを何の為にしてるのか
自分でもよくわからなくなってます💭


‥‥(笑)




寂しくなった時や、
元気がなくなった時は、
やっぱりかなめさんの声を聞くことが
一番です😊💕


フェニタカは、何回リピートしても
飽きないし楽しいし、
涙も止まらない!!!(`・ω・´)ノ




かなめさんがこんなに早く
わたし達の前に現れてくれるなんて
こんなに幸せな事はないですなあ😂💭


かなめさんもファンのために
頑張ってくださっているので
私も頑張ろうと思います😎👍👍👍





さて、もうルパンが千秋楽を迎えますね
〣( ºΔº )〣〣( ºΔº )〣〣( ºΔº )〣
ともみんが居なくなると考えると
そうとう寂しい←

ともみんのアドリブは
いつでも面白くて元気が出ますね!
そして、ファンに向ける笑顔も
キラキラですよね😁
見かけると幸せになる♬*゜


そして、ルパンが終われば
黒豹が始まる(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
チケ難な中、友達が譲ってくれることになり、1回観れる💭
ありがとう😭💦💦💦🙌
観れない方の分まで、目に焼き付けてきます!!!
ちえ、ねね、2人ともファンが多く
2人の卒業が寂しい方、沢山いると思います!!
頑張って生きましょうね(T_T)♡♡←





卒業ってさみしいなあ
誰の卒業もやっぱり寂しいなあ