ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

DVD紹介10







DVD紹介もいよいよ終盤ですよぉ〜!
今回はラストタイクーン/TAKARAZUKA夢眩についてです✨✨


これは、まゆさんの退団公演でしたね!
ほとんどの人が劇場で観たと思います!
まゆさんらしい男役!って感じで
本当感動しましたね😭


人生をかけた夢叶う日を信じてた
人生をかけた夢今この手の中に
今日この日の喜びを君と分かち合う
奇跡を僕の愛を僕の命を僕の全てを
君に捧げよう



まゆさんのかっこよさはもちろんなんだけどさ!!!
だいもんやばくなかった!!??🙌
焦る程のかっこよさ!あれなに?どーゆうことだったの?イケメンすぎて死んだのあたしだけ???☜




はいっ




TAKARAZUKA夢眩は
退団者を送るためのレビューって感じでめちゃくちゃ感動したんです🙋(☜買った決めてがコレ)



夢を見たのさ花園で僕に微笑む君は誰?
僕の運命は変わったのさ
君の笑顔に励まされ、君の言葉に勇気をもらった。

この言葉そっくりそのまま
まゆさんにお返しします💓💓((



これのさ、だいもんとらんちゃんの
赤いお衣装の場面好きなの!!
アニメの歌なんだけど、あれは許せる!!だいもんの「ほどかーせないで」の「で」のときの顔がツボ💭((マニアック




って感じなのでみなさん買いましょう🙋





@mkr080710
そして、王は永遠になった。