ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

宝塚って







こんばんわ!
昨日は友達と色々あって
アッケラカンとしてしまって
更新できませんでした🙌ゴメス




今回は宝塚について語らせて頂きます☆




私が思うに
宝塚って夢の国
そのもの。。。


になる!
オーラがありすぎる!
なんなんでしょうかアレは!!!


時々、宝塚を観ても感動しない人って居るじゃないですか。
そういう人ってたぶん心が綺麗じゃないんだろうなって思います。


私の友達は、ヅカの音楽流してても
嫌がらずに聴いてくれて
理解してくれてます😂💓💓アリガタシ



f:id:kaorio0710:20140905225524j:plain

こんなに素敵なステージをつくれるのは
ジェンヌ様だからです!

いつだかまみさん(真琴つばさ様)がおっしゃってました。
男も女も超越した何か
と...👏👏👏👏((その通り


そうなんです!!
男も、女も、超越しちゃったんです!
すごくないですか!?←
f:id:kaorio0710:20140905225740j:plain
こんな感じで薔薇渡されたら泣きますよね!?!!
でも実際女性ですよ!
なんでこんなに中性的なの!!!
超越しちゃってんよ!!!


ドウナッテルノ




宝塚を観る
        ☟
宝塚を観たくなる
        ☟
チケット難民になる
        ☟
悔しくて何としてでもチケ手にいれる
        ☟
見に行く
        ☟
宝塚を観たくなる




という循環!
まさに破綻の危機😂✨✨✨



どうしてくれるんだ!!!
って言いたい!私は言いたい!!



私はこのためだけにバイトしてるんだ
そうなんだ!!!←


いつからハマったんだ?
って疑問になるけど、、、結果初観劇からなんだよな←(9年前)



f:id:kaorio0710:20140905230334j:plain
そしていつの間にかこのお方から目が離せなくなっていたんだ......((なんてことだ





グスタフ千秋楽まで
毎月貯金するんだ!!
もう決めたんだ。。。





って感じになる世界なんですよね!宝塚って☆!!!



ふひひひひひ!!!