ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

やあ!







またもやおさぼりして
2日振りにやってきました
そう、私がヅカヲタのうちの1人
かおるです🙋((聞いてない





みなさんいかがお過ごしです〜??


私は、とてつもなく
ヅカ不足で泣きそう😇😇😇
毎日音楽聴いてるし
毎晩DVD見てるのに
とても不足してます👐👐
ドウシテクレルノ




そしてこのBlog
なんかおかしくなり画像載せるの
とても困難😇🙌




今日はこれから中学3年の時のクラスの
友達たちと遊んできます!!
卒業して2年経つけど、年に5〜6回は
集まってる仲良しクラス😙💕
男子6人と女子2人っていう
なんとも少ないwww
仲良かったの一部だけかよwww


楽しみ☆






らんちゃん大劇場卒業したから
らんちゃんの画像載せたかったのに
やっぱりアップデートしたら
なんかおかしい!!
載せれないよぉぉおお😭😭😭




らんちゃんおめでとぉぉお👏💓
東京で待ってるぜよ😙👐