ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

退団者...






今日は宙組の集合日でした☆
退団者が出ました...

予想はしてたけど
やっぱりづっくん...。。

でも、あの2人が一緒なら!
何も心配することはないかな☆!
あの2人こそ「添い遂げる」って言葉が似合う😂💓


づっくんはてるを1人にしない
てるもづっくんを1人にしない
こんな関係を築いてきたのか...。
男役としてのスタート、そしてゴール
2人で歩いてきた道。
私は、かなめファンとして
きたさんを愛してます。尊敬してます。
感謝してます。


お互い必要とし合ってるこの2人を
最後の一瞬まで見守りたいと思います☆




誇り高き王の戦い
皆さんも劇場へ👐👐👐👐


宙組本が出る事を祈って...💓💓💭






そして、グスタフの役が発表され
私は驚きました😇💭
星風ちゃんが!!!役ついてる!!
100期なのに🙈💓💓すごいわ!
今回100期から2人が抜擢されましたね♪
素敵な期になりそう☆






そして、宙組のみんなが
宙組らしくいれますように...!
お稽古が始まり、、
お身体には気をつけて欲しいですね☆!






愛してるぜ宙組!!!!!
てるきた!!!!





そして、、、ブログが直らず
画像を載せることができまてん。。
もう少々お待ちをー😂😂😂