ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

どうしようか...







大切な友達と喧嘩。



私は気が強くない
だから悪いところは謝って
イラっときても言わなかった。

何よりも友達と揉めることが
一番嫌い。


でも今回は堪えきれなくて
今までの事全部言っちゃった。
本当は苦しかった言いたくなかった
でも、解決したかった
ハッキリしてほしかった
だから言った。


言わないでいたら
みんなに言いたい事は相手のためをおもってちゃんと言えって言われてた。
だから言った。


一言で返された。
トークも退出された。



どうしたらいい??




もう出来ることはした
自分なりの精一杯を振り絞った。
喧嘩はしたくなかった
思ってることも出したくなかった。


でも、あの子にこのままでは
いてほしくなかった。



大切だから伝えた




今は何する気力もない




ヅカみて元気だそ。
明日は友達とお祭りだし
シッカリしろ自分。





暗いネタでごめんなさい∖(രωര)ノ





なんだかもう疲れてしまいました