ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

エリザ2回目







お久しぶりです◡̈
きゃおるです🙋



急遽エリザに行けることになり
今日は学校を早退して
有楽町へ向かいました😇💭




エリザがくっっっっそチケ難で
取れなくてもう無理だ...って時に
友達と夜中から粘って
当日券で1回観たんですけど
それで見納めだと思ってたんです。


でも!!!
私に神が舞い降りてですね
今日2回目のエリザ堪能してきました💓




前回も泣いたけど
今回は本当に見納めだし
らんちゃん、いちか、がりんetc
退団だし、、
で、今日もたくさん泣きました (笑) 



 最高!らんちゃん本当素敵よ...😭✨
あと3日間!
頑張って😂💭💭💭




そして今日は席が良いほうで
2階1列のどセンター☆
38でした☆☆☆
最高でした😇👏
このまま天国にでもいけそう💭💓



でも、終演後
隣のおばさんが、その隣のおばさんに
キレてるのみて
こっちが苛々しちゃった👐
あんなおばさん、もう観劇こないでほしいわ (笑) 





明日は学校5時間だし
バイトもないから
現実に戻らないで
1人で自分の世界にこもろう♪




でわ!!!
また💭💭💭