ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

ただいま!!







長崎の旅に出て昨日神奈川に
帰って参りました👍👍👍👍

あっちでも更新できるときはする
的な事言っておきながら
そんな余裕ありませんでした😂
f:id:kaorio0710:20140831114940j:plain
チビ2人の面倒見てたらそんな事してられなかった!!!!すまぬ😇😇😇






はい!さて、、今日は31日!
何の日だ????
雪組千秋楽です。はいっ


だめだぁぁあ。
こーいう感じでサラっと過ぎていく日に
全く慣れないよ私。☜
何回も好きなジェンヌさんが卒業していったけど、やっぱり慣れない☜




今日はライブビューイング!
川崎の映画館で、えりたんのラストデイを見守りたいと思います🙋!

劇場で、観劇する方へ
過呼吸で死なないように注意です⚠︎

映画館でも過呼吸になりそうな私。。
ドウシタライイデスカ



f:id:kaorio0710:20140831115436j:plain
えりあゆの相思相愛っぷりは
絶対に忘れない!!
こんなにラブラブで、素敵なカップル
この2人だけ!!!!
えりあゆが大好きですぞ!!!



では!ラストデイ!いってきます!!!