ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

初めまして♪

やっほう!

Twitterから飛んできてくれた人

ありがとです((土下座

〜自己紹介〜

名前☞かおる

高2(16歳)です!

ご贔屓☞凰稀かなめ、美弥るりかetc...

東宝組!全組観劇してます♪

宙組本命,89期激推し,95期らぶ。

ヅカヲタ歴9年目!(研9)

神奈川住みです!

その他質問があればなんなりと!!!!

このブログ、できることなら1日1回は

更新していきたいと思ってます!!

みなさん購読お願いします૮(⁎❛ ˚̫ ❛⁎)ა!

どんな事をかいて欲しいか

コメントくれたら書きやすいです♪

よろしくお願いします!

はてなブログ初心者で

まだまだわからないことだらけなのですが

これからググりまくって画像とかつけます!

がんばりますwww!

では!次の更新お待ち下さい♡

@mkr080710

☞美弥かなめ☜