ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

上半期☆








ふぇい(・∀・)ノ!
やぁヅカヲタ諸君!!((誰




朝からうるせぇなこいつ
とか言わないで絶対言わないで。(必死



ちょっと語ってもいい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )?
いいよね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )???💓💓💓



はいっ、語らせて頂く。
(勝手にしろ)





  • 宝塚に出会ったあの日
とてつもない衝撃が走ったのは
2007年雪組公演 全国ツアー
オスカル☞水 夏希(ちかさん)
アンドレ☞壮 一帆(えりたん)
ロザリー☞舞風りら
ア ラ ン ☞緒月遠麻(きたろう)

って感じの配役でしたね☆
なんと豪華なっっっっっ!!

なにも知らずに来たあの頃の私は
まだ小3という、、まあ未熟であった。


友達家族がヅカヅカ一家で
妹行けなくなったからかおる行く????
この一言がヅカヲタへの第一歩であった。


きっとこの一言が無かったら
宝塚?なにそれ〜すごーい((ゴロゴロ乾物女
だったと思う、切実。


だからもうとにかく友達家族には
だいダイ大Dai感謝!!!!((Thank's🐣

あのベルばらで、確実にえりたんアンドレに惚れ込んで
ずーっと忘れられなくて今でも鮮明に覚えてたりするんだよね☜記憶力


まあそして、宙組バレンシアの熱い花
をやってることを知り
マイマザーと行ってきたわけよ。

!!!!!!!!々°€*♪=〒|$#!!?!
(驚きを隠せない擬音)
なんだこの人!!
なんなんだよ!宝塚ってどーゆうことだよ!!!かっこよすぎる!!!!
ってなったわけよね、、





そうその人とは、、大和悠河さま!!
しかもその頃の宙組が今考えると最高に素晴らしい才能の持ち主まみれで!!
す     て     き


まあ、バレンシアにハマり
小3で2回もバレンシア観ましたよ。
ファンタジスタ楽しすぎない?
今やもう踊れるぜ☜☜ヤリスギナ



ちょ、ご、ごめ
バレンシアDVD買ったんだよね。
もう小3から見すぎて擦り切れて
大好きなところだけ
変にリピートされるんだよね😄👏🙌
ナキタイ



と、そんなこんなで宙組ばっかり観続けてたわけですよ。
そんなある日、雨に唄えばを観に
東宝組の私がムラに進出したわけよね☜

まあ、それだけ観るってゆうのもあれだよね、ってなって
星組のスカピン観にいったよね☜

はい、ここで
とうこさんにも目覚めたよね( ˙灬˙ )ククク


でも宙組から離れられなくて
たにの退団公演まで全部観ましたよ🙋





って感じで私のヅカヲタ上半期はこんなもんです꒰*✪௰✪ૢ꒱




どう?ブログいける???
みんな読めてる?????????




ってこんな風にブログ更新していくけど
つまんなかったら言っておくれ!
面白くしてく!!!




レバンガぁぁあぁああぁああああ!!!





f:id:kaorio0710:20140801001804j:plain
Seeyou next time!!




Thank you for watching!






@mkr080710
☞美弥かなめ☜