ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

☆☆☆







やぁ!やぁやぁ!!
みんな溶けてるぅ〜☆??
※人間は解けません




私は、昨日の
雪組ラストデイ ライブビューイング
の当選発表でまさかの当選してたもんだからHappyですのよ😂💓💓

まさか当たるなんて思って思ってなかったから泣いて喜んだの!

でもねぇ〜、喜んではしゃぎすぎたからか今日8:30〜14:00でバイトだったのに
夏バテみたいな症状でボケーってしてたwwwバイト中、自分が何やってるのかわからなかった☜((重症


しかも謎なのがコレw
揚げ物があがって、それをリムーブするために片手で持ち上げたのね
そしたら右手に激痛はしって
見てみたら...
f:id:kaorio0710:20140802141522j:plain
わかるかな?あざみたいなwww
ヒビかな?笑






はいっ、これからフラダンスのレッスンです👍✨
でも眠くて、手が痛くて頑張れる気がしませんwwwwww



でもね!だけどもだっけーど♪((殴
かなめ様から暑中見舞い届いてたから頑張れるわ(・∀・)(・∀・)(・∀・)
その写真がさ〜(・∀・)あのさ〜(・∀・)
可愛すぎてさ〜(・∀・)ってゆうかさ〜(・∀・)かっこよすぎってゆうか〜(・∀・)??

※(・∀・)乱用すまぬワルギハナイ

 
とにかくすごかったわけよね( ˙灬˙ )ククク

FCのだから写真は載せられないけども😭🙌お友達とかにかなめ会の方がいたら見せてもらって😄✨失神する美しさだから☜






今日、宝塚OGでるね♡
キム楽しみ!
リアルタイムで見れないから録画した👍
その時間は地元の花火大会に行っちゃってるんだよ😢




とにかく楽しみ!!!!!
ヅカヲタはきっとTVにすがりつきながら見るんだ...💭💭((偏見




よし!フラダンスいってきます!
f:id:kaorio0710:20140802144006j:plain





@mkr080710
☞美弥かなめ☜