ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

雪組本買ってきた☆








やぁ!みんな生きてるぅぅ???
暑すぎて溶けそう溶けそうトケソウ。





さぁぁぁぁあて、本題ですぜ☆
今日は雪組初日からのライブビューイングの当選発表からの雪組の組本の発売日!

なんというまあ事件だなこれは。
ヅカヲタからしちゃ事件だ。
雪組事件と名付けようではないか






はい、今日早速買ってきましたぜ!
f:id:kaorio0710:20140801191125j:plain
LINEでみんな
「私2冊買う〜♪自分用と観賞用♡」
って感じの会話してたな☜

私も2冊買うよ?
いや、今日金欠だったってゆうか...
来月まで待ってて!!!


大丈夫だよ、私の地元田舎だから
ヅカヲタは俺しかいねぇんだべな☜田舎の方言


あの、一つ言っていい?
まだちゃんとは読んでないんだけど
ペラペラ〜って見てみたらさ
みゆちゃん可愛すぎて死にたくなってきたよ👴👴👴👴👴

あとね、あゆっち!!!
あとね、ともみん!!!
あとねあとね、ちぎたん!!!
なによりもね、えりたん!!!!!
これはもうね、我々ヅカヲタ誰でも満足出来るぜ(・∀・)(・∀・)(・∀・)

最近ちょっと気にかけているキング!
金髪似合いすぎだろコノヤロwww!




かっこよすぎて、かわいすぎて半ギレ状態☜((やめれぇぇ




これからゆーーーーーっくり3日間くらいかけて読んでいきますぜ🙈💓
た     の    し    み   Dadada🐣✨




あのねあのね!

家に帰ってきてポストみたら...
どぅをぉぉおぉおおおお

ってゆう謎な感覚に囚われたのね。
その感情の招待はね、うんあのね、
かなめ様からお茶会のお礼状よね☜
f:id:kaorio0710:20140801192327j:plain
顔だけモザイク外しておきました!



し あ わ せ



ふぁぁぁ。





こんなに幸せでいいのか???
俺たちの幸せはな、ご贔屓を見守ることなんだよな( ˙灬˙ )


成績よりチケットのが大切だ
俺っちの名言忘れんじゃねえぞ☆☆
※良い子はマネしないでね





ちなみに安奈淳さんがテレビ出てる!
みんな見てるかい?見てるよな。
うん、そうだよな、ヅカヲタの力だよな☜








!!みなさん閲覧ありがとうございます!今日だけでアクセス110を越しました!!


明日はバイトとフラダンスで大変ですが
必ず更新します!!
次の更新をお待ちください♪






f:id:kaorio0710:20140801192930j:plain
えりあゆForever...👏💓





@mkr080710
☞美弥かなめ☜