ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

DVD紹介3







やぁ!
覚えていますか😭💭
約2日間更新おサボり申し訳ない🙇


昨日はディズニーランドに行ってて
帰ってくるのが0:30くらいだったので
止むを得ず更新しませんでした😭
今日はバイトでした!(ハード



はいっ!今日の紹介は、
銀河英雄伝説です!!ダダダダンっっ!
はーい🙋私のご贔屓かなめ姫が
トップお披露目でやりました♪
ラインハルト様の軍服とかもう似合いすぎよね👏✨

てるきたで敵対してるってところが
またなんとも言えないツボね🙈💓
本当はラブラブしたいだろうに☜☜☜




あぁあれはフレイヤの星よ
戦う者を守ってくれる
あぁ友よ、誓いは永遠に
いかなる時も誠をつくす



これお決まり✨✨✨✨✨
りかさんとまあくんのね♡


これのフィナーレのデュエットダンス
大好きなの!!!
てるみりおん♡♡

赤い衣装で、ダンスがなんともヤバイ😂💓俺得🙋



アイシテルヨりか姫💓💓💓💓



こんな感じです!
みなさんも是非みてください♡





f:id:kaorio0710:20140805230734j:plain


ともちんのオーベルシュタインもヤバイよ☜☜






また明日!


@mkr080710
☞美弥かなめ☜