ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

DVD紹介4







おはようございます☀️



今日は朝からバイトなんです。ハイ
08:30〜14:00です(இɷஇ )やだ




そんなことはさておいて
DVDな!!!!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


今日はモンテ・クリスト伯です!
宙組ですね👏💓💓💓




りおんとてる
ラブラブする作品なかなか来ないですねぇ〜💭😭


これはすこし敵対するので。笑
最後はHappyEndですけど!


私から憎しみを奪うな
憎しみはたった一つの
私の生きる証


これはエドモンの生き様みたいな??
なんかこれ歌ってるときの
迫力がやばい!




手を伸ばせば君がそばに居る
神に誓うよ、永遠の愛を
手を伸ばせば君がそばに居る
どんな運命が待ち受けようと
この愛変わらない



これはもう!!!!!
大好きです!!!





とにかく!!
ベルッチオのづっくんがかわええ☜





f:id:kaorio0710:20140806072305j:plain





はい!
これにはレビューがあります!

Amour de 99‼︎

めっちゃいいよ!
私の待ち歌これのやつ!



99年の愛あなたに
届けるためわたしは今蘇る
様々な時代を駆け抜けてきたこの城で
様々な人々に愛されたレビュー



ふえぇぇえ。。♡





かいちゃんのハックショイ!ってくしゃみするとこ可愛いから注目☜




@mkr080710
☞美弥かなめ☜