ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

DVD紹介8






こんばんわ!
また再開ですDVD紹介!
8回目になりました〜👏パチパチ



今回は、ロミオとジュリエットです!
ちえ☞ロミオ
ねね☞ジュリエット
さゆみ☞ティボルト
しーらん☞マーキューシオ
こと☞ベンヴォーリオ
って感じの配役でしたね☆!


星組のロミジュリ再演!?え、なんで???って感じでしたが
再演したらもう、これはよい!よいぞ!!ってなってました☜



役替わりのも面白いですねwwwwww
てんてんとゆりかの絡みがw
バカにし合ってる感が中々楽しい!



本当は、キムみみのロミジュリが欲しくてキャトルに行ったのですが
Blu-rayしかなくて...
私の家、まだDVDしか対応してなくて
なら、ちえねねにしよう!ってなって買いました!
買って大成功ですね!



みんな知ってる話だと
非ヅカファンも見やすくていいですよね♡



子供の頃から何もかも隠さず
全て話し合ってきた俺たちの間でも
どう伝えたらいいのか
君の命より大切な恋人が自ら命を絶ってしまった事をどうやって伝えよう君に
俺にはわかる君の痛みが
昨日までの俺たちは世界収める王だった


このベンヴォーリオが歌ってるとこ
本当好きなのよね〜🙈💓💓



ロミジュリファンもヅカファンも
みんな購入しちゃいましょう!!!






@mkr080710
☞美弥かなめ☜