ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

気分転換!








やっほほい☆!!


今日は久しぶりにDVD紹介ではなく
普通の記事を書こうと思います♪





今日は朝の10:30〜12:00までフラダンスで、15:00〜17:00までまたフラダンスで🙌💭だいぶ疲れました。



帰りに近所の100円ショップに寄って
部屋をリメイクしようかなって思って
色々買ってきました✨✨✨


f:id:kaorio0710:20140809182754j:plain
これには、会報とかをいれようかなと💭


f:id:kaorio0710:20140809182815j:plain
これには、髪の毛とかのスタイリング剤とか、ボディークリーム、香水などいれようかなって思ってます💭


f:id:kaorio0710:20140809182848j:plain
可愛い額縁見つけてサイズみたら
舞台写真サイズだったので即買いよね☜

今こうなってます👌
f:id:kaorio0710:20140809182929j:plain
しあわせ!!!



8月のお給料が入ったら
テーブルとソファなどガラッと変えちゃおうとおもってます👐💭へへっ


で、決まり👍✨
アリエルとかアリエルとかアリエル☜




、、

はい!今日は何の日ですか???☜


そう、、



今日は、、、



雪組地上波!!!!!!
ふぉぁぁあいひぁぁあ!!!!!




雪組ファンさん、おめでとうございました👏👏👏👏💓



今日は、ヅカヲタさん
外出禁止令ですね🙈👍✨
喜んで家にこもります♪♪



ではみなさん!!!
今日は楽しみましょうね!
Twitter荒らしましょうね!!☜





@mkr080710
☞美弥かなめ☜