ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

DVD紹介9







こんばんわ💭✨
今日はまたDVD紹介です!
今回はアリスの恋を紹介していきます!


ルイスキャロルを演じるみりおに
惚れましたね😍💭
なんと言えばいいのかわからないかっこよさ!
そして、アリス役のちゃぴ!
あの頃はまだトップじゃ無かったから
めちゃくちゃ謙虚で
NOWONでもなんかすごい可愛いw!!



星の河を越えて月の向こう側覗けば
広がる夢の国
おとぎ話が始まる...


この歌は、本当に夢がある!
去年のヅカ動画にはこの歌を使いました!
(ヅカ動画は毎年作ってます☜)



マギーさん本当いい味出しますねぇ♪



アリ恋のキャストみんな好き!
これで、しもんが好きになったんです☜



はぁぁぁ。夢の国だ。楽園だ。
あたしもアリスになりたい。
ルイスキャロルに愛されたい。☜無理



と、いうように夢をみれますよ😍👊
みてみてくださいな♪



f:id:kaorio0710:20140812230030j:plain


@mkr080710
☞美弥かなめ☜