ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

ヅカヅカ







昨日は更新おサボり申し訳😱汗




さてさて、グスタフのチラシ出ましたねぇ〜公式も出ましたね〜😭😭
かなめご贔屓な私にとっては
嬉しいような切ないような...

ディナーショー、運動会、グスタフ
このチラシ全て出たってことは
もう、りか様がチラシに出ることはない...


まあ、ポスター3枚は買いますよね☜ヲタ



なんでこんなにかっこいいんだろ!!
オスカル抜けてないけどw!!
オスカル感あるよね!?笑



f:id:kaorio0710:20140814113518j:plain
はぁぁぁ。
これをロック画にして
ホーム画はこれ
f:id:kaorio0710:20140814113607j:plain

携帯見るたびにため息が出ます
いろんな意味で☜


かっこよすぎるからため息
最後の公演だからため息
衣装が似合いすぎてため息

まあため息にも色んな種類があるのですね☜ナンノハナシ



私、東宝組なんですけど
グスタフは学校休んで遠征して
ムラでも観て、東宝でも観ます!

せめて5回は観たい!!!!
出待ちはもちろん!!!☜


東宝まで1時間20分くらいかかるから
入り待ちは出来る時だけ。
グスタフ始まるまで、バイトに専念します!毎月2万づつくらい貯めてれば
いい感じに観れる!!

かなめグッズは全部買い占める!!☜
新しいバッグは16日に買います🙋




りか様の歌声聴いてると
心臓が痛くなるよね😱💭
え?私だけじゃないよね???☜




なんでこんなに素敵なの?
めちゃくちゃ疑問なんですけど。
どうしたらいいのこの疑問どこにぶつければいいのぉおおお?




はい、これからバイトなので
バイトいってきます!
頭からりか様が離れません。




@mkr080710
そして、王は永遠になった。




あ、Twitterの名前変えましたw!
☞美弥かなめ☜
からの
そして、王は永遠になった。

です!!!!