ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

DVD紹介11







今持ってるDVDはこれが最終回😭😭
なんだか淋しくなってきたぜ!!☜
(まだまだブログは続きます)


えーっと、ここで予告ですが
次回あたりの記事に紹介し忘れていた
Takarazuka plays Disneyについて
記事を書きますので、お楽しみにっ!





でわでわ本題、今回は
です✨✨✨✨



ロバキャパ、シトラス共に再演👏

前回のロバキャパでは、ゲルダタローを
95期のゆうりちゃんがやってましたが
今回は同期で宙組トップのりおんが👏

どっちも好きです👍✨


それが夢への第一歩なら
レンズに写してみせる
シャッターチャンスシャッターチャンス
逃しはしない

あたし、シャッターチャンスと
パリセモアが大好きです!!☜((



シトラスの風は、もうあの頃のと
歌が同じなのでなんか素敵でしたわ!
なんかすごいあれだわ☜(なんだよ)



とにかく好きなんだよっっっ(ダダン


ちなみに、中日まで遠征して
生で観てきたんだよ!!!!!
俺は東宝組だよ!!!
貢いだんだよ!!!!!!どぅわぁぁ☜ドウシタ



宙組ファンでも、まあくんファンさん
とかづっくんファンさんは
翼ある人々に行ったのでしょう。。☜
そっちも観たかったけど
ちょっとロバキャパで手一杯でした🙋!



そんなこんなで誰か私にお金をください💭💭💭😂
ヅカのせいで、給料日3日目にして
破綻寸前だぜ🙈🙈



破綻上等((中二病のマネ👎



f:id:kaorio0710:20140818231756j:plain
てゆーか、これついに買っちまったよ😱🙌ついつい買っちゃったぜ!!
ふぁー高かった!でも愛用するからいいし!元とってやるから!!((誰だよ





はい!ではまた〜笑




@mkr080710
そして、王は永遠になった。