ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

TakarazukaplaysDisney







前回予告した通り
TakarazukaplaysDisney
について書いていきます♪


私が持っているのは
DVDとCDが両方入っているものです!



ちなみに、
だいもん、りおん、ことふう
の歌ってる3曲は
iTunesでも購入し、携帯でも聴けます♪




私は、とくにことふうの
ラプンツェル、輝く未来という曲が
大好きでほぼ毎日聴いております☜

いつも憧れてた1人戸の中で
外の世界はどんなに素敵か
今夜は星空の下霧が晴れたように
やっと見つけた私のいる場所
輝いている未来照らす光
夢を叶えた特別な夜
世界がまるで昨日とは違う
ようやく巡り会えた大事な人


これねぇ、本当に
ふうちゃんの声に涙をそそられる!
しかも、同期有名コンビっていう
素晴らしさ!!

ことちゃんの声も大好き!!




あたし、魔法にかけられてのDVD
持ってるんですけど
それの歌をだいもんが!!!!
色っぽい......((震
セクシー......((震




これに出てる人全員で歌ってる
アラジンのやつもめちゃくちゃいい!


もうね、買って損なし!!!
キムとかちえファンは
確実に持ってたほうがいいね☜ゴリ推し




iTunesとかで視聴してみてください♪



@mkr080710
そして、王は永遠になった