ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

こんにちわ☆






昨日はおサボりごめんなさい🙌


風邪でダウンなうです😂😂😂
ただいま、病院にて診察待ち👏
今は微熱!37.4くらい!


明日から九州にいとこたちと行くので
全力で治そうと思います🙋
薬をくれ!風邪薬をぉぉ!!解熱剤をぉぉおおお!☜((狂





待ち時間も、宝塚のことしか
考えたくないので
私の携帯に入っている音楽の
宝塚プレイリストを流してます☜
実に68曲((全部有料とか震える




f:id:kaorio0710:20140825151217j:plain
あら、蘭ちゃんじゃないの!!!
マデレーネは蘭ちゃんのが1番好き!
まいてぃのもいいけど、筋肉w!!




明日から、30まで九州
31日はえりたんのラストデイをライブビューイング♪
1日はかなめ様のディナーショー
3日はかなめ様のバースデーパーティー


だいぶハードだし
金欠な私にはそうとうキツイ物が
ありますが、、、
まあ、そんなことはどーでもいいのだ!!
私はただ、、、愛しているんだ!ジェンヌを愛してる!!!!





はいっ!!
みなさん、風邪には注意してくださいね!



明日から30まで
更新が不定期になると思います。
ご了承ください!





でわ!次の更新をお待ちください♪




@mkr080710
きゃなめちゃん◡̈