ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

かなめ様DS








おはようございます✨✨


昨晩は、ディナーショーに行って来ました🙋!!

トキメキが止まらない👼💭
天使を見て来た!
贔屓の声は聴いてるだけで涙が出る。






てるきた絡み

りかさまが今日こそその日を歌った後
づ「はっはっは〜俺がティボルトだ」
ぐ「俺がティボルトだ」
づ「いや、俺がティボルトだ」
ぐ「初演ティボルトは俺だ」
づ「再演ティボルトは俺です」
ぐ「なぜお前が...」
づ「ごまかすなよ、会いたかったんだろう」
ぐ「そんなわけ」
づ「ごまかさないで、お前の心は俺じゃないか」
お前が〜怒る時俺は笑うの〜
俺が笑う時〜お前は泣くの♪
俺とお前は裏表♪俺とお前は裏表♪

っていう絡みがあって萌えた💓💓






カートゥーンヒーローズ
(ミロワール)
これはりかさまに歌ってもらいたかったんだけど、、
ずんちゃんとあーちゃんが歌ってた!
可愛かったから許す☜誰
しかも、あのドレス着てたw!!!



ずんちゃんと音さん似てるから
ずんちゃん白雪姫でもよかったかもね!笑



f:id:kaorio0710:20140902083102j:plain
ここにね!!!!
彩凪とか〜、れいこちゃんとか〜
OGの方が座られてました♥️




とにかくやばかったってことだよ!!




明日も天国いってきます♪