ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

☆☆☆!!







私、えりあゆが見たいよ!
無性に見たいよ!!!!((無理
あのカップル今頃新婚旅行でも行ってるのかな〜☆☆☆(震え)


f:id:kaorio0710:20140903083215j:plain
今まさにこんな感じで
みんなが噂しすぎてくしゃみしてるかな😇😇☜(((殴



夢にえりたんが出て来て
起きたら涙流してて笑ったよ😂
マイドリのうた歌ってたから泣いてたんだな私!!夢の中で泣くとか!!!☜重症かよ


こんなんで、ご贔屓退団時は
私どうなってしまうのでしょうか...
笑顔で見送りたい!
だなんて強がれないぜ俺💪💪💪←




寂しいもんは寂しいんだよぉぉおお!
俺は寂しいんだ!!!(誰)



f:id:kaorio0710:20140903083728j:plain
この!かなめ様の部分が!!
誰かに変わるんだよ!!!←
寂しいよ!!!寂しい!!!!
2年7ヶ月ほどで退団でしょ!!
寂しい!!!!短い!!!



もうね、決めたことだからね
寂しいとしか言えません←!!!




今日は盛大にお祝いしてきます!!