ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

近況






こんばんわ😙😙
今日もブログ更新させていただきます🙋
みなさん読んでくれて
ありがとうございます☆




今日は私の近況を書いていきます!



私、九州から8月30日に帰って来て
31日に前田慶次のライブビューイング
1日にかなめ様のディナーショー
3日にかなめ様のバースデーパーティー
という感じでヅカ充してました!


ガッツリお金を飛ばしたところで
9月がやってきました。
ロスグロは今のところ観劇予定無いので
今月は稼ぐことに専念します!

エリザは1回、お取次して頂いて
観劇出来ることになっているので
その時に、前田慶次のDVDと
宙組ベルばらのDVDを買って来たいので
今月はバイト入れまくり作戦にでます!




ちなみに某ファーストフード店☜




あと欲しいものが沢山あるのです!
蘭ちゃんとだいもんとカレーくんの
スチールと
運動会グッズ宙組の全部とか...etc


もうキャトルごと買いたい!!

億万長者とやらになってみたい!!!(大声)

宝くじ当たらないかな〜☆
いつも300円しかこない♪((誰でももらえるやつな☜



あとは、PUCKに備えて!!
友達が誘ってくれてまさお茶に行くので♪
楽しみだぁぁああ!!
娘役さんのお茶会も行ってみたいな🙋!
未だ未経験☜



そしてなによりグスタフ!!
私のご贔屓最後の公演!!
ムラに遠征します💭💭💭
その分は親が払ってくれますが
色々買うだろうからそれの分も稼がなければ!!!
あとは、東宝で観る分のチケット代!
あと、かなめ様監修グッズを買い占める☜☜☜
チャームは、もう1個もってるけど
あと2個買っておこうかなって!☜
あと持ってないグッズを全部買おうと企んでます😇💭破綻



しかも私のバイト先
今、人が最高に足りてなくて
毎日でも入れるのだ🙋!
まだ学生なので週6でしか入れないけど
週6か週5で入ればいける!!!
頑張る!!!



なるべく暇な時間を作らないように
頑張ります!!!
暇な時は、バイト先に電話して
今日入りましょうか?
って言おう!頑張る!!!




そして、キャラ変頑張ってます🙋
派手メイク卒業してからハーフメイクにハマって、、でもまたかえる!
フェミニンになりたくて頑張ってます!
途中経過☜
f:id:kaorio0710:20140907205111j:plain
顔面晒しました😕😕😕😕
見苦しいものを...申し訳ない
とりあえずボケボケにさせてます🙋!
メイクも変えました!
服の系統も変えました!
髪の毛ミディアムにしてから
女子力高くしようと頑張ってます!
そして、東宝組の方
こんなやつ見かけたら声かけてください♪



もっと女の子らしくなりたい!!



アドバイス随時受付中👳👳👳




f:id:kaorio0710:20140907205500j:plain
でわまた!!!