ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

こんばんわ☆






こんばんわ☆

どうもどうも〜
毎度の事ながら私です🙋((当たり前



バイトが終わり帰宅して部屋着に
着替えてお風呂が湧くまで
ヘタレているこの時間に
ブログ更新💪💪💪💪💭


さてさて、今日は何のDVDで
体を癒そうかしら〜💭💕
これを考えてる時でさえ癒されてる☜



今日の気分はTAKARAZUKA夢眩!!
バイト中、
嵐を越え、かすかに見えるその姿〜
って歌詞が頭から離れず
閉店作業中、ずっと口笛吹いてましたw
(迷惑行為)


f:id:kaorio0710:20140908230222j:plain
はいっ🙋
今日はFBからこんな画像発見!
観たい!観たいよぉぉおお!!!
だいもん(hshsハスハスはすはすはす
最近だいもんきてます😍💕☜



ってな事でだいもんも見たいので
今日は夢眩を見ようと思います🙋!


私、次の日学校って分かってても
1時くらいまで宝塚見てるんだよ((
だってさぁぁぁあ(言い訳)
寝てる間がもったいない!!!
寝るなら、少しでも寝る時間減らして
ヅカ充電して次の日に備えたほうがいい!☜考え方な



f:id:kaorio0710:20140908230728j:plain
89期ってどうしてこんなに美貌なの!?
みんなしてどうして??☜
なんでなんで??☜☜
もう疑問だよ!!!どうしてだよ!!
おちつけよわたし!!!




ってこんな感じで
毎晩癒されてるわけです。笑



苦笑いしてるそこのあなた!!
きっと心のどこかで共感してるだろぅ??☜





でわ!
また明日〜♪♪