ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

今日は






こんばんわ☆
今日も私だよ🙋(だから当たり前)




今日は放課後
ベルばら参戦した3人組で
遊びました♪

まずは近所のデパートで
スタバに行って来ました!!
f:id:kaorio0710:20140910230159j:plain

それから私の家に移動して
ヅカトーク繰り広げてました🙋
ちなみに、上の写メで言うと
私が一番左!
真ん中の子が私をヅカヲタにさせた原因の奴☜
真ん中の子もヅカヲタです!!
右の子は、ベルばらが初観劇でした!





f:id:kaorio0710:20140910230353j:plain
アリ恋みながら2人で盛り上がってる
その瞬間を撮られてましたwww



私の前髪が三つ編みのせいで
ルキーニになって
友達は刈り上げてるので
ロミジュリの時のてんてん☜
とか言って写真撮ったら
全く似てないけどかっこよく撮れたw
f:id:kaorio0710:20140910230514j:plain
なんかこの写真気に入った☜www




とりあえず楽しかった♪
葵から、月組のベルばらと
おささんトートのエリザのDVDを
借りました♪

葵に、星組のスカピンと
TAKARAZUKADisneyplaysを
貸しました👍👍👍




こういう友達が地元に居てよかった♪





f:id:kaorio0710:20140910230733j:plain
と、こんな一日でした!