ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

やっほほい!






こんばんび!
最近ずっと夜の更新でごめんなさい。
明日もバイトなので
また夜更新になります!




さて、今日は宙組の良さについて
語りたいと思います!

みなさんそれぞれご贔屓さんの組とか
好きな組があると思いますが
その組のファンにしかわからない良さ
ってありますよねぇ〜☆




私は、全組大好きなんですが
やはり、歌唱力は宙組がすごいと
思うんです((個人的


なんか、歌声だけで鳥肌がたつよ☜
なんと言っても男役の声!
娘役さんの声に負けちゃう声とかも
何度か他の組や歴代でみてきましたが
宙組はなんとも調和している!!

そして、みんな揃う行動・ダンス
ベルばらが一番揃ってると思いました!
近衛隊も!なんかすごい!
足音だけで鳥肌たつってすごい!!




なんとも言えないこの感じ!!
伝わって欲しい!!!!



キレッキレのダンスは
もうやばいっす!!!!




宙組観たことない!!!
って方はもう是非グスタフを!!☜
ちゃっかり宣伝





f:id:kaorio0710:20140911223408j:plain
明日は何の記事にしようかな〜
毎日書いてると
何を書こうか迷ってきますねww