ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

あぁぁあぁあ






叫びたい

更新忘れてたことに関して
ものすごく叫びたい。☜
ごめんなさぁぁあああい😭🙌



バイト終わってから
近所のおばさんに捕まって
延々と話を聞かされ
ママと目薬買いに薬局寄って
ママの誕生日の時間がきそうだったから
ケーキ買って帰ってきて
ケーキ食べて、お風呂入って
出て着替えたところ☜ココ

目がとてつもなく充血してた🙋
カラコンは少しの間お休み。。






09.12
美弥様の誕生日でした💭💓
f:id:kaorio0710:20140913005740j:plain
今頃しーらん家にお泊りかな((アリエナイ
しーらん公演あるしねwww
同期LINEとかでお祝いしてもらったんだろーなぁぁあ☜入りたいなぁぁあ

美弥ちゃんの新しい年が
限りなく輝いた時になりますように✨
大好きですぞっ!






09.13
今日はママの誕生日〜☆
f:id:kaorio0710:20140913005916j:plain
いつもヅカヲタな私に付き合ってくれて
ありがとう!
チケットもとってくれて、
優しいママが大好きだよ😙👍
ずっと元気でいてね!
今年もヅカヲタの生活に巻き込ませていただきます💪✨






よし!
今日は13時からフラダンスのレッスン!
ロングだよぉぉお。つらい
しかも先生ハワイ行っちゃってるから
ほぼ私中心😇🙌タスケテ
でも頑張る!!!





でわでわ!
おやすみなさいZzz