ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

今日







やっほーい!




今日はヅカではなく
私の今日一日を書きますね♪
(興味ないって?)




今日は13:00〜15:00まで
フラダンスのレッスンでしたよ!
f:id:kaorio0710:20140913205925j:plain
今日は大人と合同レッスンでしたぁ〜
楽しかった☆

実はフラダンス始めて今年で10年目!
小2からやってました☜
楽しい楽しい〜💕💕💕






そして、16時頃から
いとこの子守りに行ってた!
20:30くらいに帰宅しました♪
相変わらずかわゆい💕💕💓
f:id:kaorio0710:20140913210159j:plain
f:id:kaorio0710:20140913210214j:plain
ずーーーーーーっと見てても飽きない
この可愛さはなんだ!!!
ちっちゃい子大好き!!!
でも、血が繋がってると更に可愛く見えて仕方がない!!!!☜


  
はい!
ママ、今日誕生日なのに
22時まで仕事でまだ帰ってきてないのだ!
頑張れママ!!



私は明日11:00〜17:00でバイトで
その後は友達のお家にお邪魔します☆
明後日は11:00〜18:00でバイト!
その後は、新しいカラコンとママの誕生日プレゼント買いに行く♪




3連休無駄にはしてないよね☜??
バイトしてる=ヅカれる






今月は、前田慶次DVD買おうと思います☆







でわでわまた🙋