ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

やっほ☆







こんばんびぃ〜☆☆



今日もグスタフのために働いてきたよ🙋
もうすぐムラのチケット申し込みが
締め切られるよ〜😂😂😂
急いで日にち決めないと!!



とにかく、東宝では7回観る予定!
そのためにこれから毎月貯金します!
頑張る頑張る!!が ん ば る!





働きまくる!
4月、カウンター出来るの私しかいなくて
毎日私入ってたから9万入ったのよ
だからこれから1月まで、
それくらいのペースでバイト入って
グスタフに備える!!
私はヅカのためなら頑張れる子!!
勉強はできない(小声





f:id:kaorio0710:20140917224551j:plain
話は変わり、、
昨日のGTOやばかったね〜💓💓
けいちゃん妊娠役だよ!?!?
もう🙈🙈🙈可愛い!!!
ロミオやってた人だよ!?(他にもあるだろ)




とりあえずなんかやばい!
ヅカ不足してるよ!!!
14日もヅカの世界に触れてないよ!!
DVDしかみてないよ!!!
どうする!危機だよ😭🙌🙌




魂抜けた感☜





f:id:kaorio0710:20140917224812j:plain
あ、ネタなくなりつつあるので
どんな記事を書いてほしいかなど
意見がありましたらリプとか下さい!






よろしくお願いします♪