ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

考えた。







考えた。


想いを伝えるのは言葉だ
想像を膨らませるのも言葉だ
そうやってみんな人の心を理解してきたんだよ。
想いをそのまま伝えたって相手を苦しめるだけなんだ。


☝︎この台詞。。。
なんだかとても考えた。。



今、地元の友達と色々あって
思ってる事全部言われて
私も言ってやろうかと思った。


でもこの言葉聞いて思ったの。
嫌なところ全部言われた時、嬉しくなかった。ただただ苦しかった。
って気づいたの。



だから、言いたい事言えって言われても
うちは言わない
言ったらまた争うでしょ?




戦いは新たな戦いを生むだけ
っていう王家に捧ぐ歌の
アイーダの信念って歌の歌詞にも
考えさせられた。



やっぱり宝塚は素敵です。
心洗われていく感じがする。。
何を聞いても何を観ても
感謝することばっかり。
宝塚あっての私
絶対に過言ではない。




何があっても、
元気を取り戻せるのは毎回
宝塚のおかげでした。
今回も、宝塚のおかげで
考えを変えられた。





こらから先も、宝塚を愛していく。






もうこれが私の命です!!!