ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

おはようございます!







おはおはモーニング!!



なんだか寒くなりました😂😨


私、10/5〜10/8まで
修学旅行で北海道行ってきます!

スマスマもリアタイで見れなければ
運動会も行けずで
もう修学旅行で死んでそう (笑) 
もーーー∖(രωര)ノ∖(രωര)ノ∖(രωര)ノ

運動会グッズも買いに行く時間が無くて
買えなかったし(இɷஇ )
命に危機を感じました。。 (笑) 





スマスマは録画して
帰ってきてから見ます!
f:id:kaorio0710:20141002083537j:plain
めっちゃ可愛い!
みんな可愛いんだけどさ!!
らんちゃん!!!その笑顔!!!
助けてぇぇえ (笑) 


あと、キキ (笑) 
だいもんの隣だからか、
めっちゃ女の子っぽい🙈✨

そして、だいもんイケてる🙏💓
もう拝む (笑) 






はあぁぁあ〜
ヅカ垢荒れるんだろうな(・∀・)!
ネタバレしないように
スマスマの日はTwitter開かない! (笑) 
そわそわしちゃうから (笑) !!!




f:id:kaorio0710:20141002083802j:plain
とよこさん親子可愛すぎて
もう釘付け (笑) 
待ち受けにしちゃおうかな (笑) !!
可愛い可愛い!
なゆちゃん💓👼






ふぅぅうう!!


学校頑張りますか!!