ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

てけてんてん!







バイト終わって
ご飯食べて
ランニングしてきて
帰ってきてアイス食べて
プラマイゼロ的な感じで
ブログ更新💪💪💪💪💪
(無駄情ゴッメ☆)




なんだかとても
えりあゆが恋しくなりまして
えりあゆをホーム画に設定しました!
本当急に!!恋しくなった (笑) 

えりたんが卒業後初のお仕事決まったからかな(・∀・)♡




f:id:kaorio0710:20141003233621j:plain
あゆっちーズ☆

f:id:kaorio0710:20141003233646j:plain
アダルティーズ★



91期ものすごく可愛い👐💕
他の組の91期も好き!
てんてんとあゆっちのコンビはもう!!
お気に入り!! (笑) 








あ、そうそう
明後日から修学旅行なんだけど
もう星組終わりなのよね〜。。
時が流れるの急速にはやくね!?!
グスタフが近付いてるよぉぉおう。。


て、ことで
東宝にはエリザがやってくるよ🙋💕
楽しみで死にそう☜
らんちゃん!!!らんちゃん!!!!
見納めってことになるのかあ...。。
花組だいもんも最後かぁぁあぁぁああ。






寂しいぞ!!!っっ!!たっったっ!!
ぐぁぅうううう꒰꒪꒫꒪⌯꒱
(謎の擬音ゴッメ☆)





そんなこんなで明日はフラ!
明後日から修学旅行!
なので更新はしばらくお休みさせていただきます∖(രωര)ノ∖(രωര)ノ