ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

DVD紹介5







こんにちわ!
どうも、ヅカヲタです☜



今回は、うたかたの恋を紹介していきたいと思います!!

これは、宙組で全ツです👍
私の地元神奈川にもきてくれて
千秋楽を観劇しました!
見事に、DVDに泣いてるところ写っちゃった☜☜焦り
DVD持ってる人、私に注目!!((しなくていい




やっときたぞ!!!
てるみりおんラブラブなやつ!!!
俺得!!

だがしかし、これ最後死んじゃうんだよね☜
でも、ラブラブしてるからいいや☜


有名な作品で、ヅカヲタなら
一度は見たことあるであろう。
私は、てるみりおんのが好きですね、やっぱり!

てるの白い衣装の似合うこと!!!
りおんあのキャラまんまだろ!!笑
かわええ




たとえ荒れ狂う嵐に
引き裂かれようと
愛はさらにさらにさらに深く
たとえ雪の朝別れが訪れようと
愛はさらにさらにさらに強く
君を熱く熱く熱く
求め続け
愛は高く高く高くはじけ
儚くも美しい束の間の恋
うたかたのうたかたのうたかたの恋



これぞうたかたの醍醐味!!!
もちろん携帯にもいれてます✨👍




これのレビューもモンテに引き続き
Amour de 99!!
でした!

これは、客席降りがあって
もうすぐそこ!ってとこまできて
涙溢れてきたwww☜ココがDVDに出てます


その時宙組は2つに別れてたから
ちーかいは出てなかったけどね😭




f:id:kaorio0710:20140806155402j:plain

姫のだるまは必ずみましょう(強制





f:id:kaorio0710:20140806155514j:plain
是非チェックを!!!!



@mkr080710
☞美弥かなめ☜