ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

DVD紹介6







こんばんびぃ👐
どーも、ヅカヲタです☜



今回は、風と共に去りぬです!!


まあくんはスカーレット本当にあう!!
かいちゃんのも好きだけど
うちはまあスカのがいいかな👍


さよならは別れの言葉と知るだけに
さよならは悲しい言葉と知るだけに
さよならは言わずに別れたい
全てが終わりただ1人
振り向きもせずたびにたつ
さよならなよならさよならは夕映えの中で



すき!すきです!かなめバトラー!!





個人的に、かなめバトラーまさおスカーレットが見てみたかったかな((かなり小声


まあ、みなさん知ってる話でしょうが
宙組版、ぜひみてください!







今日入り待ちしてきたので
写真どうぞ♪
f:id:kaorio0710:20140807212812j:plain
やっぱりえりたんの笑顔は素敵✨
アンドレが忘れられない😭







@mkr080710
☞美弥かなめ☜