ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

DVD紹介7







やっほほい☆!
今日もいつも通りDVD紹介です!


今回紹介するのは...
愛と革命の詩/Mr.swing!
です👏👏👏👏👏👏

これは、、もう、、感動作ですね!
みりお悪役似合わないなぁと感じました☜ビジュアルがよすぎるからね笑


らんらんコンビは本当にいい!
めちゃくちゃいい!!!!
らんちゃんの歌声だけで泣ける☜ガチ


愛は生きる力、愛こそ希望
明日この世が滅びようと
命果てようとも悔いはない
指絡ませ、抱きあい
燃える血潮、愛する喜び


はい、歌も素敵ですよね☝︎✨
((ちょっと歌詞あやふやです🙇



「「「Mr.swing」」」
私このレビュー大好き!!!!
オープニングからフィナーレまで
ずっと大好き!!!!!

みーちゃんの卒業公演ってのもあり
みーちゃんが歌う部分の歌詞が
心に焼き付いて離れない!
なので紹介。

楽しい時間は瞬く間に過ぎ
お別れの時がもうすぐ来るけど
夢の奥深くで眩しい光に溢れ
忘れはしないさ君と居た夏を

本当これ、みーちゃんの心境って感じがして本当涙でたよね☝︎!



カラオケに、LIVEDAMってあるじゃん???それに、Mr.swing入ってるから
知ってる人は是非カラオケで歌ってください☜私の定番



f:id:kaorio0710:20140808174128j:plain
まゆさまぁぁぁああ!!!



気になった方、是非!
スマホの人なら、無料サイトで見れるはずだから探してみてください♪
サイト知らなくて、知りたいです!ってゆう方は私にリプくれればDMでおくります!



@mkr080710
☞美弥かなめ☜