ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

退団発表






今日は、ちえが退団発表しましたね。
TLがものすんごいスピードで
流れてゆきました...((

ちえちゃんご贔屓には
とんでもない事件だもんね!

私も、りか様が退団発表した日は
学校で体育祭のダンス練してて
途中で会からのメールに気付いて
練習抜けて大泣きして
クラスメイトにだいぶ心配されたなあ☜




でも!!!
淋しいのはずっと変わらないけど
ずーっと、辞めないで欲しいとか言ってても、りか様が決意したんだから
あとは応援するだけだな!って
考えるようにしました👍✨



100周年という記念すべき年を
まゆさん、ちえ、てる、まさお、えりたん
で迎え
どんどん退団発表し、残るはまさお。




世代交代ってなんだかさみしくて
よくわからない辛さに囚われるけど
毎回これがあって、100周年続いて来た!




ファンにも、生徒にも
辛いことはあるんですね!




ご贔屓を最後まで応援する事だけが
私に残された使命ですね🙋!



えりたんファンさん
残るはあと少しですが、応援していきましょう!

かなめファンさん
一緒にグスタフ千秋楽まで駆け抜けましょう!!

ちえファンさん
まだまだこれから!





@mkr080710
きゃなめちゃん◡̈