ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

美弥ちゃん








ご贔屓は凰稀かなめ様なのだけどね☜
最近は美弥ちゃんにもハマってしまってね☜
でもご贔屓はりか様なのね☜ここは譲れないんだけどね




ちょっと美弥ちゃんについて
語ってみようかな☜




美弥ちゃんは、月組のベルばらで
ベルナール観て、気になり出して
そっから、美弥ちゃんが出てる動画
片っ端から見てって
紅5にとりあえず激ハマりしてさ☜


あのくっそ可愛い顔で低音ボイスって
反則だろっっ👊👊👊👊((




そっから、月組の色んな公演を観て
どんどん好きになって
宝塚をどりで、初めて美弥茶に行ったわけよね。
なんてファンサのいい人なんだ!!!
細すぎだっ!(だだだー)
って思ったね☜💪



KINGDOM青年館の千秋楽も
観に行けて
最後、一番深くお辞儀してるのが美弥ちゃんで、本当礼儀正しいなって思ってさ。

涼風さんの事とか、とよこさんの事とか
本当尊敬してて、、本当良い子!!!




これ以上言葉に表せない!!!
とにかく可愛い!!!!


演技も歌も好き!!!!





なんなのでしょう。。




(自分へ)この、浮気者め!!!((殴






※ご贔屓はりか様です




@mkr080710
きゃなめちゃん◡̈