ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

エリザ







こんばんわ✨
バイト終わりのヘトヘト野郎です☜




今日はエリザ初日でしたね🙈💭
初日観劇した方、ご愁傷様でした!☜
きっと皆さん魂抜けたんだろうなあ〜
ずるいですぜ!!!


みりお、お披露目
蘭ちゃん、退団公演
なんだか複雑な気持ちになるこの公演💭
でも、私蘭ちゃん好きだから
最後まで応援します😍😍😍



さて、今日のTLは
エトとまいてぃとだいもんルキーニ
についてで、荒れてましたね😇



あたし、本当に!!
だいもんルキーニが気になって気になって死にそう☜☜☜



そして、画像発見。
f:id:kaorio0710:20140822221424j:plain
まいてぃーーーぃぃいいいい💓
なんなんですか☜なんですかコレは☜
どーいったことでしょう?☜
なんともヤバイ感☜
それにしても、筋肉やべぇ🙈✨
さすが、、、。。。





エト...私的には一花にやってもらいたかった🙋
花乃さんについては賛否両論ありますよね。。
私は、あんまり好きじゃないので...。
それに、あの子トップ決まってるし
新公も主演だし。。
エトくらい...卒業する一花様に...。。。
まあ、劇団が96期激推ししてるから
ファンがどーこー言ってたところで
変わることはないんですけどね✋✋



まあ、とにかく全てにおいて
楽しみということなんです👼💭
(みなさん同じく🙋って感じですよねw)


きっとこのエリザの素晴らしさは
私達が思ってる以上だと思う🙋!!
それはまだ初日を観劇した方にしかわからない💭💭💭
ワクワクワクワクワクワク






こんなこと書いてますが
私、東宝組な😇😇😇😇😇😇
まだまだ!笑






よし、命貯めとこ☜((ドユコト





ではまた!


@mkr080710
きゃなめちゃん◡̈