ヅカヅカ日記☆

高2のヅカヅカな日々を絶賛公開中☆☆☆

やぁ!






こんばんび!
昨日はおサボり申し訳☆





今日は、バイトが18時に終わり
買い物してきちゃいました♪ルン



今月出費やばいぞぉ〜!
DVDと、グスタフの支払い(ムラ)
があるから大変〜!
ムラに遠征するから日にちも決めなきゃだし〜😙👍👍
楽しみ♪




f:id:kaorio0710:20140915215134j:plain
今日は内容薄すぎるから
とうこさんの退団公演のてんてん見つめて満足してください🙋((誰もこのブログに満足求めてねぇぞ



あ、そうそう
ブラックジャックを携帯で見てたら
やっぱりまっつの歌声やばいね!
ってところに行き着いた☜
f:id:kaorio0710:20140915215332j:plain
そんで、勢いで買ってしまったよ☜
登校中にヅカの音楽聴くのが日課なので
曲増えることが嬉しい☜
これで70曲目😙💕💕


まだまだ増えていくでしょう。笑





あぁ〜
明日からまた学校からのバイト
っていう日常だぜ。。
ま、昨日も今日もバイトだったんだけどな



頑張るぞ!
グスタフのため!かなめ様のため!!
いくらでも働くぞぉおぉおおおお





f:id:kaorio0710:20140915215611j:plain
このセシちゃん可愛過ぎな☜ナニコレ





でわまたぁぁあ